クラウドファウンディング開始後2日で目標額200%達成!

Pocket


会社員時代の元同期、横山加代子さんが働く女性用のリュックを作ってしまいました。
「欲しいカバンが見つからないなら作ればいいじゃない」ですって(笑)
子育て(産休・育休?)真っ最中にすごい発想、すごい行動力だな、と感心します!

先日、クラウドファウンディングサイトのMakuakeにてプロジェクトが開始されました。
Makuakeプロジェクトページ

本人としては、目標額70万円だとちょっと高すぎるかな、とおっしゃっていましたが、、、
何の事はない、わずか2日で目標額50万円の200%である100万円を突破。
私もわずかながら、支援しました。
4/18の夜時点で、44人、116万円の支援が入っており、プロジェクト成功!となっています。

クラウドファウンディング実施に向けて、Webサイトから、毎日コンテンツを追加して、積極的にSNSで公開されていました。
また、シェアしてくれる友人も多く、クラウドファウンディング開始前にしっかりと情報発信がなされていました。

読者の皆様で、ご興味が有りましたら、応援をお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします!

Pocket