動画×写真の同時撮影ができるようになった

Pocket

子ども撮影用グッズが増えてきています。

今度は、ビデオカメラ(SONY HDR-PJ590)と、デジカメ(CANON Powershot S95)を連結させて、ビデオを撮りながら、同時に写真撮影もしてしまおう!ということで、こんな感じになりました。

上から
デジカメ(CANON Powershot S95)
 +

 +

 +
ビデオカメラ(SONY HDR-PJ590)

このやり方で撮ると、こんな風になります。

実際は、ビデオカメラの下に一脚を付けて、左手で構えて、右手で全体を支えつつ、上のデジカメの撮影、ということになると思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします!

Pocket