2019年最新!補助金情報メルマガ配信中 【登録特典付き】

Pocket

補助金や助成金は、全国で大小2000〜3000あると言われています。
そのなかで自社に適用できる補助金や助成金があるか/ないか、その存在を知っているか/知らないか、制度を使えるか/使えないかで、特に資金面で大きく変わってしまいます。

私もすべての情報を把握しているわけではありませんが、クライアントの状況に応じて使えそうな情報を適宜メール配信しておりました。

そこで、当ブログで興味を持っていただいた読者様にも、補助金や助成金情報のご案内(メールマガジン)を不定期に配信させていただきます。
もちろん無料です。

配信初期は、色々な情報を順次配信しますが、365日配信するわけではありません。
基本的に不定期配信ですので、月に1回未満のときもありますし、補正予算が動き出す年末や次年度の予算や制度が確定する年度末、年度始めは都度配信することになります。

特典PDFについて

メルマガ配信を登録された方には、補助金申請で採択される事業計画書7つの特徴をまとめたPDFを登録特典としてお渡しいたします。


メルマガ配信の登録はコチラ

メルマガ配信をご希望の方は、
以下よりご登録ください。

2020年4月 現在
新型コロナウイルス感染症の各種施策が目まぐるしく出回っており、
メルマガの情報をアップデートしきれていません。
登録受付を停止しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします!

Pocket