一眼レフを買い替えました

Pocket

Canon EOS 8000Dを購入しました!
2009年頃に購入したCanon EOS kiss X2は、物置でホコリをカブっている状態でしたが、一念発起して、子どもの写真をきれいに撮るぞ!と、初心者と中級者向けの間の機種、EOS 8000Dにしました。

が、購入した翌日に、後継機の9000Dが発表されていました。発売は4月上旬とのことですが。
別に初心者なので、いいんです。。。

EOS kiss X2から比べると、段違いに性能が良くなっていて、きれいな写真(かなり明るい写真)が撮れている気がします!

余談ですが、Canonは人を撮るのに適している、Nikonはモノに強い、というようなことを聞きました。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします!

Pocket