小規模事業者持続化補助金セミナー2018年4月開催のご案内[東京]

Pocket


税理士法人東京税経センター様との共催で、小規模事業者持続化補助金セミナーを開催させていただきます。

セミナー概要

小規模事業者持続化補助金の応募要件や申請に必要な考え方を解説します。

過去の支援実績、実際の採択事例をもとに、補助事業に対する考え方、補助対象経費の事例、不採択となってしまう事例をお話しながら、採択に向けてどのように取り組めばよいかをお伝えします。
初めての補助金申請でも、ポイントを抑えることができます。

個別相談付き

最大10席の少人数セミナーなので、セミナー中に随時質問を受けられます。
また、セミナー後は、個別に相談を受けることも可能です。

参加者特典付き

・ガイド文付き計画書様式
・youtube解説動画
・チェックリスト

開催概要

日時

☑ 2018年4月4日(水)19:00〜 ※受付終了
☑ 2018年4月14日(土)15:00〜 ※受付終了
どちらも同じ内容となります。

参加費

無料

会場

東京税経センター赤坂オフィス
(住所:東京都港区赤坂2-15-16 ふく源ビル4F)

持ち物

・筆記用具 ※ノートPCなどの持ち込みも可
・計画書(計画書を作成中の方や、過去に応募したことがある方)

参加申し込み

当セミナーは開催が終了しました。

当セミナーの(同等の)内容をご覧いただきたい場合は、こちらよりご登録ください。

【動画配信】小規模事業者持続化補助金のポイントを解説しています
小規模事業者持続化補助金の解説動画を配信しています。基本編では、小規模事業者持続化補助金の制度やルールがよくわからない人から、申請を検討している人、のように、初めての補助金申請をする方を想定しています。応用編では、採択される可能性を高めるためのポイントを解説していますので、申請するすべての方にチェックをしていただきたい内容です。無料動画でもここまで教えてくれるのか!!!というようなコンテンツを目指しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします!

Pocket